礼拝説教

主の祈り


2022年05月17日

マタイの福音書6章
9節 だから、こう祈りなさい。『天にいます私たちの父よ。御名があがめられますように。
10節 御国が来ますように。みこころが天で行なわれるように地でも行なわれますように。
11節 私たちの日ごとの糧をきょうもお与えください。
12節 私たちの負いめをお赦しください。私たちも、私たちに負いめのある人たちを赦しました。
13節 私たちを試みに会わせないで、悪からお救いください。』[国と力と栄えは、とこしえにあなたのものだからです。アーメン。]
14節 もし人の罪を赦すなら、あなたがたの天の父もあなたがたを赦してくださいます。
15節 しかし、人を赦さないなら、あなたがたの父もあなたがたの罪をお赦しになりません。

One Voice - Jubilee virtual choir

One Voice - Hosanna Integrity Verse 1: Father we ask of You this day Come and heal our land K...

不敬虔と不正に対して神の怒りが天から啓示されているからです。

2024年03月24日

ローマ人への手紙1章18節 不義をもって真理をはばんでいる人々のあらゆる不敬虔と不正に対して、神の怒...

人の子もまた上げられなければなりません

2024年03月17日

ヨハネの福音書 3章 14 モーセが荒野で蛇を上げたように、人の子もまた上げられなければなりません...

天国と地獄

2024年03月10日

ヨハネの黙示録 21章 22 私は、この都の中に神殿を見なかった。それは、万物の支配者である、神で...